【拡散】NewsU.S.が韓国人だと一発で分かるコメントをご覧くださいwww

NewsU.S.の管理人よ、「【拡散】NewsU.S.が韓国人だと一発で分かるコメントをご覧くださいwww」なんて言われたらどうだ? 死にたくなるだろ? アスペの俺はマジで死にたくなったぜ。謝罪と賠償を求めるニダ!

www.news-us.jp

アスペルガー症候群の人はアインシュタインエジソンビル・ゲイツスティーブン・スピルバーグなどの天才が多い、と言われるのと、
韓国人はアスペルガー、と言われるのはまったく違う。
天才的イメージから、あっという間に、約束を守らない、論理的な思考ができない、泥棒、嘘つき、レイプ、キチガイに変わってしまう。本当に恐ろしいことだ。憤りを通り越してあきれるぜ。

 アスペルガーは超男性脳といわれるほど超論理的な思考をするんだぜ? 韓国人の挙動はまったく論理的には見えないが、これはどう説明すればよいのだろうか?
 俺は韓国のことをよく知らないし、知りたくもないので詳しくはわからないが、
- 政府による徹底的な反日プロパガンダにより矛盾だらけの情報しか得られず、正しい情報に触れることができない
- 徹底的な民族主義により、愚民文字ともいわれるハングルを思考の原動力となる文字に採用したことにより、そもそも文章から正確な意味を抽出できない
 とかいうことなのだろうか?

 そもそも、本当に韓国人にはアスペルガー症候群は多いのだろうか? 本当だとしたらすごいことだよ。
原因はなに?
 中国に毎年美女3000人を朝貢しなくてはならず、極端な女性不足から試し腹や近親相姦が横行しジェネティックドリフトが起きた結果、アスペルガー症候群が増えたとか? これ本当だとしたら、すごい研究ができると思うので研究者の皆さんは韓国人の遺伝子をがんばって調査すべきですよ。